人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Serendipity

祝結婚2周年。「創作料理 しもかわ」でディナー

私達夫婦はお互いフルで働いているので平日は基本的に夜ゴハンも別、
休日も旦那さんはサッカーやゴルフに出かけてしまい、私は休日出勤026.gif
や友人と遊んだり・・・となかなか2人で過ごすことがないのですが、
先日結婚2年目を迎えることができました。

今年は自宅から徒歩圏内のレストランで結婚祝いです。
自宅近辺で記念日に使えるオススメレストランを聞いたところ真っ先に
名前が挙がったのが「創作料理 しもかわ」でした。



今回お初なので一番リーズナブルなコースでお願いしました。
「しもかわコース」¥6,300(税込)

グラスワインをサービスでつき!で内容はこんな感じ↓
· オードブル
· 牛にぎり(御予約で魚介にかえられます)
· 魚介料理
· 本日の一品
· スープ
· 牛ステーキ(御予約で魚介にかえられます)
· ライスセット
· アイスクリーム
· コーヒー

祝結婚2周年。「創作料理 しもかわ」でディナー_d0188424_23213341.jpg



私はお肉がそんなに得意ではないのですが。こちらのお肉はすべて食べられました。
特にステーキが美味!とても美味しかったのでクリスマス時期にまた伺いたいくらい058.gif








祝結婚2周年。「創作料理 しもかわ」でディナー_d0188424_23214982.jpg





お祝いのメッセージも書いていただきありがとうございました070.gif

by mamimami1109 | 2011-11-28 23:24 | レストラン&バー(国内)
<< 江南地下商街@高速バスターミナ... ショウガを使った化粧品 「薑心... >>