人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Serendipity

新羅免税店で買ったもの③ innisfreeのまつげ美容液「ソイラッシュアンプル」

前回の女子2人ソウル旅で購入して今回もリピートしたのがinnisfreeのまつげ美容液
マスカラのトライアルサイズもついてお得感満載だったのに、なぜかこのマスカラだとパンダ目に・・・007.gif

まつげ美容液といえばリバイタラッシュなどが有名ですが、値段が張る上に色々な情報を目にするので
何となく怖くて使えなかったので、自然派コスメが出しているまつげ美容液なら成分も強すぎずそこそこまつげに栄養を与えられるかなと思い購入。
結果、わたしのまつげとは相性が良かったみたい003.gif使い始めてから根本が太く丈夫になった上に短かくてなかなか伸びなかったまつげも伸びてきました!

自然の黒豆抽出物75%が配合されたまつげ美容液。
新羅免税店で買ったもの③ innisfreeのまつげ美容液「ソイラッシュアンプル」_d0188424_23545413.jpg

今回は免税店で美容液のみを2本購入!1本19ドル(VIP割引で17ドル)

by mamimami1109 | 2011-12-12 23:56 | ソウル 2011年11月
<< 新羅免税店で買ったもの④ MI... SABONの誕生日プレゼント >>