人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Serendipity

ウェスティンホテル東京のザ・テラスでランチ

久しぶりに実家に帰ったので、母とランチにいきました016.gif

我が家(実家)は好きなものを選べるホテルのブッフェタイプのレストランに行くことが多いのですが、
最近は恵比寿にあるウェスティンホテルの1階にあるザ・テラスに行くことが多いです。
昔と比べて味も内容も良くなった気がします!

ランチブッフェ(平日) 4,500円
ウェスティンホテル東京のザ・テラスでランチ_d0188424_0301979.jpg

コーヒー、紅茶は種類を変えて何杯でもいただくことができました001.gif
今まではてっきり食後に1杯だけだと思っていました~


お腹いっぱいになった後は代官山をブラブラ歩いてカロリーを消費(笑)
蔦屋書店とカフェが融合した素敵な空間、代官山T-SITEを発見!
とてもオシャレな空間で、そこに居る人たちもとてもオシャレで魅力的な人たちばかり037.gif
カフェでまったりしながら人間ウォッチングも楽しそうです~
ウェスティンホテル東京のザ・テラスでランチ_d0188424_0415732.jpg


by mamimami1109 | 2011-12-30 00:43 | レストラン&バー(国内)
<< あまおう苺味のキットカット MISSHA(ミシャ)のSUP... >>