人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Serendipity

天空の森 朝食編

天空の森 朝食編_d0188424_19483430.jpg

朝食もリビングでいただくのかなと思っていたらサプライズなことが070.gif
というのも今回一緒に行った友人はこちらのオーナーと顔見知りなので、
こんなオプショナルがあったらどう思うか感想を聞かせて欲しい。ということで・・・

カートに乗せられてさらに山の上に向かっていくと何やら素敵な音色が・・・
天空の森 朝食編_d0188424_19411078.jpg


まさかまさかのクラシック演奏を聞きながらプライベートブレックファストです071.gif
天空の森 朝食編_d0188424_1946926.jpg


朝食の後でオーナーから感想を聞かれた私達から出た言葉は「何だか恥ずかしい」でした041.gif
でもこのプライベートな空間をサプライズで用意してくれたら嬉しいだろうし、ここでプロポースされたら絶対OKしちゃうだろうなぁ。
なんて考えてしまいました。

by mamimami1109 | 2012-01-14 19:56 | 国内旅行(鹿児島)2009年8月
<< 天空の森 演奏会編 天空の森 露天風呂編 >>