人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Serendipity

Last Call By Neiman Marcus

海外のサイトでは(買いすぎる&失敗も意外に多いから)買わないと誓っていたのにやっぱり買っちゃった~(笑)

というのも会社の先輩からLast Call By Neiman Marcusという素敵なサイトを教えてもらったから。
30%OFFになっている商品が期間限定でさらに60%OFFに~038.gif欲しい物があったら買わなきゃですよね!

今回は失敗のリスクの少ないストールと革の手袋を購入!

ラビットファーのボンボン付ストール
定価245ドル→150ドル さらに60%OFFの60ドルで購入!
Last Call By Neiman Marcus_d0188424_123028.jpg


















革の手袋(中はカシミアでしかも若干長めサイズで暖かさUP)
定価116ドル→70ドル さらに60%OFFの28ドルで購入!
Last Call By Neiman Marcus_d0188424_1252617.jpg

















日本への配送はしていないようなので、私はアメリカに住んでいる知り合いのお家に届けてもらっています。
こんなお得なサイトを見つけちゃうと定価で物が買えなくなっちゃいますね。

by mamimami1109 | 2012-01-16 01:33 | おすすめ サイト
<< 大好きなカードショップ、PAP... ソウル本 >>