人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Serendipity

最近はまっているK-POP ③



Girl's Generation(少女時代)のThe Boys
スタイルも良くてダンスも上手でうらやましいです~
やはり男性も女性も素敵な人を見るのは目の保養になりますよね(笑)



続いての目の保養(笑)はAFTERSCHOOLのBang!



RAINBOWのMach
それにしても韓国の女性グループはミニスカートやホットパンツでお尻をフリフリするようなダンスが多いですよね!?
スタイルが良いから許されるけど~(笑)



KARAのJumping
この歌を聴いていると踊りたくなります~



SecretのMadonna
90年代っぽい音楽で好きです。

以上、最近はまっているK-POPでした。

by mamimami1109 | 2012-01-28 17:55 | 本・雑誌・音楽
<< モアナサーフライダーウェスティン 最近はまっているK-POP ② >>