人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Serendipity

ビーチハウス・アット・ザ・モアナでディナー

ビーチハウス・アット・ザ・モアナでディナー_d0188424_19121061.jpg

今回の滞在はホテルディナー1回付きでした071.gif
高級ホテルですが、リゾートということもありドレスコードはカジュアルなリゾート着でOK!
でもどのような服装なのか難しいところもありますよね・・・
ビーチサンダル、水着、Tシャツはご遠慮ください。となっていますが、男性はポロシャツやシャツにチノパンやハーフパンツ
女性はワンピースを着ている人が多かったかな。張り切ってオシャレしていくと完全に浮いてしまいます026.gif

料理のお味ですが・・・
やはり日本の繊細な味付けとはかけ離れていますね。
大雑把な味つけでボリュームが半端ない&見た目もあまり気にしない感じが・・・
残したくないけれど全部食べられない。という感じでした。
あっ、オニオンスープはとても美味しかったです!
ビーチハウス・アット・ザ・モアナでディナー_d0188424_19183732.jpg


by mamimami1109 | 2012-01-29 19:21 | ハワイ 2011年9月
<< Henry's Pla... ザ・ベランダ で朝食を >>