人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Serendipity

結婚式前日のディナー@ Taormina(タオルミーナ)

結婚式前日に両家で一緒にディナーをしました001.gif
ハワイに住んでいる知り合いにオススメを聞いたところTaorminaをすすめてもらったので予約をお願いしました!
ちょっと高級なイタリアンですが、日本語をバッチリ話せる店員さんが何人もいらっしゃるので英語に自信がない人でも安心です!

結婚式前日のディナー@ Taormina(タオルミーナ)_d0188424_22273332.jpg

お味はどれも美味しすぎてデザートまで全く写真を撮ることを忘れていました…
しかも素敵なことに、予約してくれた知り合いが紅白(実際は赤ではなくピンク)のシャンパンをお祝いとして差し入れしてくださり家族全員で感激007.gif

海外の結婚式の良いところは、両家の家族と一緒にゴハンを食べたり行動する時間が多いということ。日本だと私の妹と彼の弟夫婦が話すことなんて結婚式の日くらいしかないと思いますが、海外だと飛行機も一緒、ホテルまでの車も一緒、初日の夜も一緒、結婚式もほぼ一日一緒、朝ごはんも一緒になる可能性があります。妹や両親が相手の家族と楽しそうに話しているのを見るのはとても幸せなことです056.gif
結婚式前日のディナー@ Taormina(タオルミーナ)_d0188424_22294217.jpg



Taormina
ワイキキビーチウォーク内 
タオルミーナはLewers StreetとDon Ho Lnの角(一階)にあります。
開放的なテラス席と清潔感漂う室内のお席を用意しております。

営業時間
11:00-22:00
11:00-23:00(金、土曜)
地図はコチラ

by mamimami1109 | 2012-03-11 22:44 | ハワイ 2009年11月
<< 初!ハワイ島 ハレクラニに宿泊 ② >>