人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Serendipity

オシャレなペットボトル、UNI water

オシャレなペットボトル、UNI water_d0188424_1423473.jpg

思いっきり飲みかけですが(笑)、今回の旅行ではまったお水がコチラ↑

どこのコンビニで売っているお水UNI water」550ml 20元063.gifで、特別美味しいというわけでもないのですが、とにかくパッケージにはまってしまいました。キャップの色が水色、パープル、イエロー、グリーンなどがあって、とにかく全種類集めて持って帰りたかったのですが容量オーバーになりそうだったので泣く泣くあきらめました…007.gif

次回の旅行では持って帰るぞ~!(場所によっては一回り小さいサイズのUNI waterもありました。こちらは15元058.gif

by mamimami1109 | 2012-06-17 14:34 | 台北 2012年5月
<< モダンなお茶屋さん CHA C... 自然美(Natural Bea... >>