人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Serendipity

スペシャルディナー@広東料理 センス ②

続いては「伊勢エビのマンゴーマヨネーズ ハーブ野菜添え」
テレビで紹介された一品。ずーっと食べてみたかったので願いが叶いました!マンゴーマヨネーズが女子の心を惹きつけます。美味しかったけどけっこう濃厚なのでお腹がいっぱいになってきた…
スペシャルディナー@広東料理 センス ②_d0188424_22203468.jpg


「南の島豚の中国鎮江黒酢仕立てコンビネーション」
奥がロース肉の香り焼き 鎮江黒酢ブラックビーンジンジャーソース 生胡椒薬味添え
手前がバラ肉の鎮江黒酢甘酢煮込み 南の島豚ラードの香りの焼き野菜添え
黒酢のおかげなのかお腹がいっぱいでもペロッと食べられました!
スペシャルディナー@広東料理 センス ②_d0188424_22255681.jpg


〆のお料理は「香港の海産物の香りのチャーハンに龍井茶を注いだ お茶漬けスタイルで」
お腹がいっぱいでもズズズーっと食べられます。
スペシャルディナー@広東料理 センス ②_d0188424_2230167.jpg


別腹のデザートは「特製マンゴープリン」
濃厚でお・い・し・い!もっと食べたい~。
スペシャルディナー@広東料理 センス ②_d0188424_22314084.jpg


高級中華というと円卓の中心にあるターンテーブルをグルグル回して食べるというイメージがありますが、こちらのレストランは繊細な盛り付け&お味でまるでフレンチを食べているようでした016.gifお皿も素敵で勉強になりました。高かったけど来て良かった!美味しいものを食べられるよう、旅行に行けるよう、また明日から頑張ります066.gif


広東料理 センス
住所と営業時間はコチラ

by mamimami1109 | 2012-08-13 14:25 | レストラン&バー(国内)
<< 雨の九份 スペシャルディナー@広東料理 センス >>