人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Serendipity

大好き!Bodhi Spa @台北

初めての台北一人旅で伺ってあまりの気持ち良さにはまってしまった「Bodhi Spa」に再訪です!
大好き!Bodhi Spa @台北_d0188424_1810542.jpg

電車だと駅から10分ほど歩きますが、南京東路駅が最寄です。空港へも近い(タクシーで約5分)ので、今回は帰国日の朝一番に予約して、そのまま向かいの「京鼎小館」でランチして空港に向かうというプランです003.gif
大好き!Bodhi Spa @台北_d0188424_18102979.jpg

今回は、気の韻(ボディ65分+フェイシャル25分) 3,980元を受けました。内容は前回受けた、フェイシャル美白+経絡全身マッサージ 90分 3,800元とさほど変わらず(といっても施術中はほとんど記憶がないので定かではないですが…)いずれにしてもセラピストのレベルが高く満足のいく内容でした~016.gif

まずはこちらのお部屋で、特殊な機械を使って手のひらから微量の電流を流し、身体の疲れているところや弱っているところを測定します。これが驚くほど良く当たります。
大好き!Bodhi Spa @台北_d0188424_1818153.jpg
日本の雑誌なんかも置いてあります!
大好き!Bodhi Spa @台北_d0188424_18182834.jpg

測定が終了するとロッカールームに案内されます。向かいにシャワールームもあり化粧水や乳液類も置いてあるのでスッピンになっても問題ありません!着替えが終了したら備え付けの電話で知らせます。
大好き!Bodhi Spa @台北_d0188424_18204797.jpg

大好き!Bodhi Spa @台北_d0188424_18205923.jpg
個室で施術を受けます!(お部屋は施術後に撮影)
大好き!Bodhi Spa @台北_d0188424_18241224.jpg
こちらのスパは白を基調とした内装で静かなのでとても心が落ち着きます。
大好き!Bodhi Spa @台北_d0188424_18255568.jpg

大好き!Bodhi Spa @台北_d0188424_1826699.jpg

施術後は果物と飲み物が出てきます!
大好き!Bodhi Spa @台北_d0188424_182831100.jpg

今回はシートマスクを2枚もらいました!(日本に帰って使用しましたがかなり良かったです)
大好き!Bodhi Spa @台北_d0188424_18293853.jpg

今回施術してくれた女性と初めて伺ったときに施術してくれた女性が、私のことを覚えていてくれて、次回台北に来るときは一緒にゴハンでも食べませんか?と誘ってくれました。どうみても自分より5歳以上若い女性からこのような声をかけてもらいお姉さん!?嬉しくなりました(笑)

ということで、実現するかはわかりませんがBodhi SPAオススメです~!


Bodhi SPA(身菩提)
台北市敦化北路155巷8号1F
(02)2713-7788
10:00~20:00
予約は台北ナビの「予約する」ボタンからが便利です!

by mamimami1109 | 2012-10-07 18:36 | エステ・マッサージ(海外)
<< 京鼎小館(ジンディン・シャオグ... ホーチミンで屋台料理に挑戦!米麺編 >>