人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Serendipity

明洞の美味しいキムチチャーハン!

ブログで見つけて気になっていた明洞にあるキムチチャーハンが美味しいお店!名前は「ハルモニグクス」といいます!
メトロホテルの近くの小道を入ったところにあります↓ちょっと入りづらいイメージですが大丈夫です!
明洞の美味しいキムチチャーハン!_d0188424_18311139.jpg
こちらのお店、写真を見てもわかるようにお世辞にもキレイとは言えないお店の周辺&お店ですが店内は現地の人で激混みでした。
私が1人で訪れたのは19時とディナー真っ最中の時間でしたが快く案内してもらえました071.gif店内にはお一人様が数人いましたので、お一人様には心強いお店です~!(しかも美味しいし)
お目当てのキムチチャーハンです~071.gifサービスで豆腐の入ったピリ辛麺もついて5000ウォンです。明洞エリアに泊まったら毎日通いそうです!
本当に美味しかった!お腹いっぱいと思いながらも完食でした!
明洞の美味しいキムチチャーハン!_d0188424_18362841.jpg

明洞の美味しいキムチチャーハン!_d0188424_18484481.jpg



ハルモニグクス 明洞本店
ソウル市 中区明洞1街42-43
6:40-21:30


日本語のメニューあります

by mamimami1109 | 2012-10-28 18:46 | ソウル 2012年9月
<< 布地を買いにタンディン市場へ GOTO MALLと江南駅 地... >>