人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Serendipity

穴場のキンパッ天国 @高速バスターミナル

GOTO MALLKIM'S CLUBで一通り買い物を終えたら小腹が空いた~(ちょっと前にランチしたばかりなのに…026.gif
我慢できずにいつものキンパッ天国へ向かいます!
穴場のキンパッ天国 @高速バスターミナル_d0188424_0551792.jpg
こちらではいつも夜食用にキンパ(1本 1500ウォン)をテイクアウトしてホテルでテレビを見ながらパクパク食べているのですが、今回は店内でゆっくりゴハンを食べてみました!こちらはいつ行っても激混みということがないので、お一人様でも温かく迎えてくれます!
穴場のキンパッ天国 @高速バスターミナル_d0188424_0583877.jpg
この時は私以外にも現地の方と日本人の女性のお一人様がいました。少し身体が冷えていたのでテンジャンチゲ 5000ウォンをオーダー。
ピリ辛のお味噌汁が冷えた身体に染みこんで美味しかったです。食べ終えた頃には身体も温まり元気が出てきました!
穴場のキンパッ天国 @高速バスターミナル_d0188424_165811.jpg
もちろんお持ち帰り用にキンパも買いました071.gif夜遅くまでキンパを食べながらテレビを見ていたことがご想像いただけることと思います(笑)


キンパッ天国(人が歩いている横がお店です)
穴場のキンパッ天国 @高速バスターミナル_d0188424_1162099.jpg
地図はコチラ
コネストさんのGOTO MALLの地図をお借りしています

by mamimami1109 | 2013-03-14 01:19 | ソウル 2013年3月
<< 必ず行ってます!ハンユルジョン... バニラコーの CCクリーム >>