人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Serendipity

ムクんだ足に、夏限定「スリムウォーク」

ここ数年、ムクんだ足には着圧=「スリムウォーク」の存在を忘れていました…042.gif
足のマッサージに行く度にふくらはぎがパンパンで痛みを伴うので、久しぶりに買ってみました。ちょっと見ない間にだいぶ進化していてビックリ!

今回購入したのは夏限定商品。暑くてベタベタするのを防いでくれる麻混素材でムレにくいのに加え、なんと足指がセパレートに!指が一本ずつ広げられるのはポイント高いです。ハイヒールで縮こまった足を伸ばすだけでなく、ペディキュアもキレイに塗れるという優れもの。
スリムウォーク くつろぎ時間の足指セラピー さらさら涼感 シャーベットブルー M~Lサイズ 1880円
ムクんだ足に、夏限定「スリムウォーク」_d0188424_17301368.jpg
こちらは同じく夏素材のおやすみ用。まだ試していないのですが、速乾&冷感素材で寝苦しい夏場も快適だそうです。
夢みるここちのスリムウォーク さらさら涼感 ターコイズブルー M~Lサイズ 1400円
ムクんだ足に、夏限定「スリムウォーク」_d0188424_1730265.jpg
これで次回の足マッサージは痛くないかしら??

by mamimami1109 | 2013-05-26 17:36 | 買ったもの
<< 期間限定イタリアンレストラン ... 業界人がワサワサ居るカフェ M... >>