人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Serendipity

快晴の淡水に行ってきました~その③

淡水の続きです。
フェリーで対岸の八里へ。このフェリーに乗るまでにどれだけ待ったことか…本当に人が多いです。
快晴の淡水に行ってきました~その③_d0188424_2315577.jpg
八里にやってきました。こちらはサイクリングコースがきれいに整備されているのでサイクリングをすることになりました!友人がさっそくレンタルサイクルの手続きをやってくれました。
快晴の淡水に行ってきました~その③_d0188424_23231488.jpg
なんとまさかの三人乗り自転車(笑)縦に3人乗りを想像していましたが違いました~!かなりの人がサイクリングしている&飲食店が並ぶエリアには人が沢山いるので特にこの3人乗り自転車はかなり邪魔(笑)チリンチリン鳴らしながらチマチマと進みます。
快晴の淡水に行ってきました~その③_d0188424_23241361.jpg
少し進むとだいぶスムーズにサイクリングができるようになりました。でもこの自転車、バランス取るのが難しい…でも何とかこんな素敵なエリアに到着。夕日がキレイに見えました~
快晴の淡水に行ってきました~その③_d0188424_23272941.jpg
快晴の淡水に行ってきました~その③_d0188424_23273789.jpg
すっかり日も暮れてロマンチックな夜景になってきました。
快晴の淡水に行ってきました~その③_d0188424_23292835.jpg
夜ご飯も兼ねて気になっていたフェリー乗り場前にあったオシャレカフェで一息&今日の思い出話に花が咲きました!
快晴の淡水に行ってきました~その③_d0188424_23312852.jpg
快晴の淡水に行ってきました~その③_d0188424_23313449.jpg


by mamimami1109 | 2014-05-01 23:31 | 台北 2013年12月
<< 大好きなお店!シゴルヤテンジャン! 快晴の淡水に行ってきました~その② >>