人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Serendipity

マンダリン オリエンタル 台北の朝食

最終日の朝、松山空港に向かう前にどうしても一度行ってみたかったマンダリン オリエンタル 台北の朝食へ行ってみました!飛行機の関係上、朝食開始と同時に入店。お客さんは誰もおらず、写真撮り放題(笑)でした。
マンダリン オリエンタル 台北の朝食_d0188424_8423586.jpg
マンダリン オリエンタル 台北の朝食_d0188424_8424476.jpg

貸切状態の店内!
マンダリン オリエンタル 台北の朝食_d0188424_843059.jpg

案内していただいたお席は奥の素敵なソファー席でした。
マンダリン オリエンタル 台北の朝食_d0188424_8464793.jpg
マンダリン オリエンタル 台北の朝食_d0188424_8465616.jpg

ブッフェ台はお菓子屋さんのように可愛らしいテーブルの上にお料理が並んでいます。品数はあまり多くありません。マンダリン オリエンタル 東京の充実した朝食と比べると・・・円安だからなおさら東京の方が良く見えてしまいます。
マンダリン オリエンタル 台北の朝食_d0188424_8471062.jpg

パンも種類は少なめですが美味しいです。
マンダリン オリエンタル 台北の朝食_d0188424_8471840.jpg

メインは卵料理や点心などから選べます。私はオムレツにしました!
マンダリン オリエンタル 台北の朝食_d0188424_8481494.jpg

そのほかのお料理。全体的にかなりお上品です。
マンダリン オリエンタル 台北の朝食_d0188424_8483040.jpg

時間がなかったので慌ただしくいただきましたが日本円で3,800円程でした。帰りはホテルのエントランスを通りながら空港に向かいました!
マンダリン オリエンタル 台北の朝食_d0188424_8484427.jpg


現在はレストランの名前が変わっているようです!
マンダリン オリエンタル 台北
カフェ アンドゥトロワ

by mamimami1109 | 2015-02-11 19:40 | 台北 2014年10月
<< 大人気の創作和食 DOZO創作... 大満足フレンチ!@ L`APP... >>