人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Serendipity

女性に嬉しい「クーリシャス料理」が楽しめるレストラン & éclé(アンドエクレ)@青山

旬の野菜をふんだんに使用し、野菜本来の色や味をそのままいかして仕上げるソースと、日本人に馴染みのあるライスやシリアルを合わせた「クーリシャス」料理が楽しめるレストランです。
オシャレな店内に野菜をふんだんに使用したヘルシーメニュが特徴のレストランなので、女性には嬉しい響きですよね!
女性に嬉しい「クーリシャス料理」が楽しめるレストラン & éclé(アンドエクレ)@青山_d0188424_19591134.jpg

オープンして間もないころにディナーで伺いました。
前菜・クーリシャス・魚・肉・デザートで5500円だったかな?
見た目は華やかでソースの色も鮮やかです。もちろん味は保証済み!
女性に嬉しい「クーリシャス料理」が楽しめるレストラン & éclé(アンドエクレ)@青山_d0188424_200270.jpg
女性に嬉しい「クーリシャス料理」が楽しめるレストラン & éclé(アンドエクレ)@青山_d0188424_2002623.jpg

女性に嬉しい「クーリシャス料理」が楽しめるレストラン & éclé(アンドエクレ)@青山_d0188424_200464.jpg

HPにもあるように、“ミシュランクオリティのガストロノミー技術を使った料理をより多くの人に気軽に楽しんでもらいたいというシェフの想いをカタチにした肩肘はらずに楽しめるネオビストロです。”とあるようにマンダリン時代のミシュラン星付きレストランの味を手軽に食べられる貴重なレストランでした!そしてなんといっても付け合せのパンが美味しくて!これも女性にはポイント高いですね。

デザートはシェフとは別の方が作っているのかな?
女性に嬉しい「クーリシャス料理」が楽しめるレストラン & éclé(アンドエクレ)@青山_d0188424_2024982.jpg


次回はランチ時間に行ってみたいと思いました。

& éclé(アンドエクレ)

by mamimami1109 | 2015-11-16 20:05 | レストラン&バー(国内)
<< 外国人だらけ!HOTEL GR... 子連れにオススメ!ロンハーマン... >>