「ほっ」と。キャンペーン

Serendipity

カテゴリ:遊び( 3 )


友人からの誕生日プレゼント

実は私、海苔 米子(のり よねこ)というあだ名が付けられるくらい
海苔と白米が大好きなんです~(笑)

今年は会社の友人たちが中華料理店で誕生日会を開いてくれました。
ここの中華料理はランチしか来たことないのですが、週1ペースで通っていた時期
もあるくらいおいしいんですemoticon-0100-smile.gif
(お店のご紹介はまた後日!)

友達からの誕生日プレゼントがコレ↓↓↓

d0188424_15504636.jpg

大量の韓国海苔emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
韓国好き&海苔好きの私にピッタリのセレクトだったと友人たちも満足顔emoticon-0136-giggle.gif
笑いが止まりませんでした~

みんなありがとう!
[PR]

by mamimami1109 | 2011-11-17 15:55 | 遊び

日本橋百年祭

今日は職場の近くでお祭りがありました。
五街道の起点「日本橋」の100歳のお祝いです。
普段は落ち着いた街ですが、この日はものすごい人でしたemoticon-0102-bigsmile.gif

鉄砲隊が日本橋の上でバーンと撃ったり
d0188424_1330229.jpg


騎馬隊が公道をパカパカ走ったり
d0188424_13342524.jpg


日本橋のお神輿が日本橋周辺を練り歩いていました。
d0188424_1336482.jpg

[PR]

by mamimami1109 | 2011-10-30 16:20 | 遊び

花火

季節はずれの花火をやりました。@浅草
花火ができるところって今は少ないんですよね。
(普通の公園もダメな気が・・・)

花火を買ったお店で花火のできるところを聞いて
手持ち花火→打ち上げ花火→線香花火
と楽しみました。

花火をやるのって何年ぶりだろ・・・emoticon-0138-thinking.gif

d0188424_11133079.jpg

[PR]

by mamimami1109 | 2011-10-22 19:07 | 遊び