Serendipity

カテゴリ:国内旅行( 2 )


1周年(旅行編)

結婚1周年を迎えた11月に休みを合わせて軽井沢へ旅行056.gif

軽井沢といえば、まずは「軽井沢プリンスショッピングプラザ」でお買い物。

オープン5分前に到着!
それにしても駐車場メチャ空き・・・(平日だから?)
d0188424_22464827.jpg

通りもメチャ空き・・・(開店直後だから?)
d0188424_2248362.jpg


空いていたおかげ!?でゆっくり買い物をしてしまい、気づいたら予算をかなりオーバー042.gif
クレジットカードって本当に怖い・・・


ランチは車で少し移動します。
雑誌「LEON」で紹介されていた中軽井沢のイタリアン「エンボカ」へ

続きはこちらから
[PR]

by mamimami1109 | 2010-11-29 22:55 | 国内旅行

家族旅行 @鹿児島

GWに旦那さんのご両親&兄弟と一緒に鹿児島に行ってきました。
今回の目的はご先祖様のお墓参りと祖父母&親戚に会いに行くためです058.gif

鹿児島は前回の「天空の森」以来2度目。

鹿児島といっても加治木町というだいぶ南の方なので移動も大変・・・
d0188424_21191735.jpg


d0188424_21174398.jpg

滝でしばし水遊びなどしてしまいました・・・037.gif





















ちょっと足を伸ばして、天文館の名物 白熊を見つけました~!
韓国や中国の観光客も沢山いらっしゃるのかしら!?

d0188424_21225781.jpg



焼酎も家族で沢山買って配送してもらいました。
飲兵衛一族です・・・026.gif

d0188424_21291299.jpg

[PR]

by mamimami1109 | 2010-05-03 21:05 | 国内旅行