Serendipity

カテゴリ:ソウル 2011年2月( 3 )


便利なホテル、Tea Tree Hotel (ティーツリーホテル)

今回は新沙駅から10分弱ほど歩いたところにあるTea Tree Hotel (ティーツリーホテル)に宿泊しました。
※現在はなくなっていて予約不可。残念・・・

場所はカロスキルの中にあり江南エリアを中心に観光(お買い物)したい人にはもってこいの
ホテルでした。

d0188424_048647.jpg


併設されているネスカフェで朝食を食べることができました。
d0188424_0502551.jpg

[PR]

by mamimami1109 | 2011-12-11 00:51 | ソウル 2011年2月

カロスキルで買ったもの

今回はカロスキルをブラブラしてみたかったのでカロスキル沿いにあるティーツリーホテル
に宿泊しました。※ティーツリーホテルは2011年11月に行ったらなくなっていました007.gif

オシャレなエリアだったけれど「欲しい!」と思う洋服は残念ながらなかった・・・
でも記念に何か買おうと思って購入したのがこちらのワンピ。

ABOUT SOMEというお店でSALE価格 19,000ウォン001.gif
d0188424_1591081.jpg

[PR]

by mamimami1109 | 2011-12-04 02:01 | ソウル 2011年2月

江南地下商街@高速バスターミナルで買ったもの

私の大好きな江南地下商街@高速バスターミナルで今回も普段着を購入。
買った洋服の大半が10,000ウォン・・・
日本で買い物が出来なくなりますよね。

トップスはすべて各10,000ウォン
d0188424_1414598.jpg


ボーダーは各15,000ウォン
黒のサニエルパンツは29,000ウォン。生地もしっかりしていて使える~
d0188424_142588.jpg


会社にも着ていけそうなワンピを発見!
こちらは68,000ウォンくらいしましたが、かなり使える!
d0188424_1432712.jpg


2011年の6月からリニューアル工事に入ってしまったので、来年の夏ごろまで行くことができませんが007.gif
お気に入りのお店をまた見つけられたらいいな。
[PR]

by mamimami1109 | 2011-12-04 01:48 | ソウル 2011年2月