Serendipity

カテゴリ:国内旅行(鹿児島)2009年8月( 5 )


天空の森 演奏会編

d0188424_203302.jpg


東京に戻る日、川辺で(もちろん天空の森の敷地内)クラシックの演奏会があったので
またまたカートに乗ってお出かけです。
d0188424_2043336.jpg


川の水が流れる音と弦楽四重奏の音色がいい具合に調和され、心が落ち着きました。
演奏後にはスイーツ&ドリンクタイムもありました。
d0188424_20102378.jpg


もちろん川遊びも楽しみました!
d0188424_20121363.jpg


1泊2日の滞在ですが、オーナーの思いが込められた素敵な空間でした。
なかなか気軽に行けるお値段ではありませんが・・・頑張って働いてまた行こう。
[PR]

by mamimami1109 | 2012-01-14 20:18 | 国内旅行(鹿児島)2009年8月

天空の森 朝食編

d0188424_19483430.jpg

朝食もリビングでいただくのかなと思っていたらサプライズなことがemoticon-0169-dance.gif
というのも今回一緒に行った友人はこちらのオーナーと顔見知りなので、
こんなオプショナルがあったらどう思うか感想を聞かせて欲しい。ということで・・・

カートに乗せられてさらに山の上に向かっていくと何やら素敵な音色が・・・
d0188424_19411078.jpg


まさかまさかのクラシック演奏を聞きながらプライベートブレックファストですemoticon-0170-ninja.gif
d0188424_1946926.jpg


朝食の後でオーナーから感想を聞かれた私達から出た言葉は「何だか恥ずかしい」でしたemoticon-0140-rofl.gif
でもこのプライベートな空間をサプライズで用意してくれたら嬉しいだろうし、ここでプロポースされたら絶対OKしちゃうだろうなぁ。
なんて考えてしまいました。
[PR]

by mamimami1109 | 2012-01-14 19:56 | 国内旅行(鹿児島)2009年8月

天空の森 露天風呂編

宿泊した 天空 というお部屋(お家!?)には超開放的な露天風呂と
d0188424_19132529.jpg

d0188424_19155070.jpg


少し奥に内風呂があります。こちらも外にあるので冬は寒くないのかしら?
d0188424_191726.jpg

d0188424_19204551.jpg


時間を気にせずのんびりと温泉に入った後は、ソファーやローベッドでボーッと周りの山々を眺めて過ごします。
d0188424_19252822.jpg

d0188424_19263099.jpg


今回はお願いしませんでしたが、手前にあるベッドでトリートメントを受けることもできるそうです↓
d0188424_19301265.jpg

[PR]

by mamimami1109 | 2012-01-14 19:13 | 国内旅行(鹿児島)2009年8月

天空の森 夜ゴハン編

夕飯はリビングルームでいただきました。
d0188424_18455534.jpg


係りの方がカートに乗ってゴハンを持ってきてくれます。
d0188424_18472160.jpg


今夜のメニューはこちら↓
私はお肉があまり得意ではないのですが、朝絞めの地鶏のカルパッチョが新鮮で美味しかったです。
d0188424_18484739.jpg


押し寿司にはびっくり!魚の目がこちらをにらんでる(笑)
d0188424_18541962.jpg


〆の鶏飯もさっぱりしていてペロッと食べられました。
d0188424_18554290.jpg


天空の森は周りを山で囲まれた静寂に包まれた空間でした。
部屋の明かりを消すと今までに見たことのないくらい沢山の星が空いっぱいに広がっていたので、
夕飯の後はリビングにあったローベッドを外に出して、そこに寝転がりながらボーッと星を眺めていました。
日常の慌ただしさから開放されて本当に贅沢な時間を過ごすことができました。
[PR]

by mamimami1109 | 2012-01-14 19:03 | 国内旅行(鹿児島)2009年8月

天空の森 お部屋編

だいぶ前になりますが、鹿児島にあるプライベートリゾート「天空の森に1泊しましたemoticon-0155-flower.gif
d0188424_231321.jpg


広大な敷地の中にいくつかのお部屋(というよりお家)があるのですが、一つ一つがとても離れたところにあるため
他の人に会うことはまずありません。敷地内にはヘリポートもあるため、プライベートジェットで来ることも可能です。
私達はプライベートジェットで来れるような身分ではないので(笑)空港から入り口までタクシーで向かい、
そこからお部屋までは従業員の方にゴルフのゴーカートのような乗り物で連れて行ってもらいました。
お部屋にたどり着くまで5分~10分かかりますが、森の中を進んで行くので蚊が多くて大変でしたemoticon-0107-sweating.gif
夏に行かれる方は虫除けスプレーを忘れずに!

私達が泊まった 天空 というお部屋は1泊2食付で一人150,000円くらいだった気が・・・(現在は201,400円のようです)
お部屋はベッドルームで1棟とリビングルーム1棟と分かれており露天風呂と内風呂があります。
お庭も広くて開放的ですが、夏は虫が多いので部屋の中やトイレに大きな虫が・・・
虫嫌いの方にはオススメできません。

リビングルーム(白い人影はバスローブを着た私です~)
d0188424_23175029.jpg

ベッドルーム
d0188424_23181490.jpg

d0188424_23244780.jpg

[PR]

by mamimami1109 | 2011-12-31 23:26 | 国内旅行(鹿児島)2009年8月