Serendipity

カテゴリ:本・雑誌・音楽( 8 )


FRaU 5月号 韓国特集

d0188424_0102528.jpg
韓国好きの皆さんはすでにご存知だと思いますが、FRaU 5月号が韓国特集です~emoticon-0155-flower.gif
今回は内容を見ずにAmazonでポチッと購入してしまいましたが、買って良かったです!
というのも、素敵なSPAやレストラン想像以上に載っていて何だかお得な気分emoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by mamimami1109 | 2012-04-17 00:09 | 本・雑誌・音楽

ハワイ本&ソウル特集

久々にヒットなハワイ本を発見emoticon-0152-heart.gif
RIKACO’S ALOHA STORY: Hawaii Perfect Guide 1575円
d0188424_021984.jpg

大人のためのハワイパーフェクトガイドというだけあって掲載されているお洋服や小物、レストランが私の好きなテイストで即決しちゃいました。
ハワイに行きたくなる1冊です!でも見ているだけでも大満足な1冊!

MISS 5月号のソウル特集 730円
d0188424_024599.jpg

SPUR 5月号でもソウル特集をしていますが、こちらは私の好きなテイストのお店があまり載っていなかった…emoticon-0138-thinking.gif MISSは知らないお店&好きなテイストのお店がけっこう載っていたのでこちらも購入です~!ソウルにも行きたい~(笑)
[PR]

by mamimami1109 | 2012-03-31 00:32 | 本・雑誌・音楽

最近はまっているK-POP 特別編




最近はまっているK-POPに肝心なCNBLUEを忘れてた~emoticon-0141-whew.gif
数年前ソウルに行ったとき、たまたまつけていたテレビから流れてきた歌に釘付けになった私。
その場でアーティスト名と曲名を書き留めてCDショップへ走りました(笑)
K-POPに興味を持ったきっかけとなった曲がコチラ↓↓


[PR]

by mamimami1109 | 2012-01-30 23:00 | 本・雑誌・音楽

最近はまっているK-POP ③



Girl's Generation(少女時代)のThe Boys
スタイルも良くてダンスも上手でうらやましいです~
やはり男性も女性も素敵な人を見るのは目の保養になりますよね(笑)



続いての目の保養(笑)はAFTERSCHOOLのBang!



RAINBOWのMach
それにしても韓国の女性グループはミニスカートやホットパンツでお尻をフリフリするようなダンスが多いですよね!?
スタイルが良いから許されるけど~(笑)



KARAのJumping
この歌を聴いていると踊りたくなります~



SecretのMadonna
90年代っぽい音楽で好きです。

以上、最近はまっているK-POPでした。
[PR]

by mamimami1109 | 2012-01-28 17:55 | 本・雑誌・音楽

最近はまっているK-POP ②



2PMの曲の中でHans Upが一番好きです。
このノリノリ感がたまらない~!
自然と体(手)が動きます(笑)



SHINee のLUCIFER
歌もダンスも上手!そしてかわいい!こんな弟がいたらなぁ(笑)



Super Jonior のMr.Simple



Super JouniorはこちらのSORRY,SORRYも好きです。
どうやらダンスが上手で体が自然に動いてしまいそうな曲&ちょっと懐かしい感じのする歌が好きみたいです。私・・・
[PR]

by mamimami1109 | 2012-01-28 17:24 | 本・雑誌・音楽

最近はまっているK-POP ①



IUのGood Day
とてもきれいな歌声で思わず引き込まれてしまいました!
日本のレコード会社がこぞって獲得競争をしているのにも納得です。

以前ソウルに行ったときにたまたま歌番組で流れていたIUのこちらの曲もとてもかわいい↓↓


[PR]

by mamimami1109 | 2012-01-28 17:04 | 本・雑誌・音楽

ソウル本

来月、ソウルに行くことが決まりました~emoticon-0115-inlove.gif
今回は一人ではなく母と一緒なので、明洞とか東大門など人の多いところ&深夜まで買い物には行けなさそうですが、
祖父&祖母のお世話もありなかなか母と一緒に旅行に行くこともなくなったので楽しみです!
美味しいものでもごちそうしてあげたいです~!

ということで最近またソウルの情報が載っている雑誌を買っていますemoticon-0155-flower.gif

押切もえの恋するソウル
d0188424_1185989.jpg


VERY 2月号
d0188424_1203618.jpg

[PR]

by mamimami1109 | 2012-01-16 01:22 | 本・雑誌・音楽

最近買った雑誌

最近、興味をそそられる雑誌が沢山出ています。
普段は雑誌を買うことはそうないのですが(仕事でけっこう見るのでそれで十分だったり・・・)
年末年始は面白いテレビもないので雑誌の買いだめも良いかもemoticon-0142-happy.gif

まずはHanakoの台湾特集!
早速台北に行きたくなってきました。お手ごろ価格のホテルも沢山紹介されています!
d0188424_23523796.jpg


続いてはクロワッサンプレミアム!
普段まったく買わない雑誌ですが、韓国特集だったので思わず(笑)
さすが!掲載されているお店も大人な感じですが、行ってみたいところばかり載っていました。
d0188424_23542199.jpg


行ったことはないけれど、いつか行ってみたいパリ特集!
CREA Traveller
d0188424_23552929.jpg


付録がハワイ特集だったので購入!
あ~、ハワイに行きたい~
ELLE
d0188424_23562522.jpg


香港の特集とお洋服&小物がかわいかったので(値段はかわいくないものばかりだけど・・・)
購入!
25ans
d0188424_23582220.jpg


これで年末年始は楽しく過ごせそうです(笑)
[PR]

by mamimami1109 | 2011-12-29 23:58 | 本・雑誌・音楽