Serendipity

カテゴリ:香港 2009年7月( 1 )


Hong Kong (2009年7月)

もう1年も前の話ですが、超お得なプランを見つけたので香港に行ってきました~emoticon-0115-inlove.gif
d0188424_22503136.jpg


キャセイパシフィック(フライト内容良し!)で「マンダリン オリエンタル 香港」(朝食つき!)に泊まるプラン
4日間 3人で10万円emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
マンダリンって5ツ星ホテルですよ!しかも毎朝朝食が付いてくるなんて。1人あたり10万円でもおかしくない内容です。これは行くしかないでしょemoticon-0136-giggle.gif

肝心なホテルの画像ですが・・・
ホテルとホテルにいる人の雰囲気に圧倒されて朝食を食べたレストランしか撮れませんでした・・・emoticon-0147-emo.gif

ホテルで唯一撮れた写真がこちら ↓
d0188424_23413456.jpg



その代わりに同じく高級ホテル「フォーシーズンズホテル 香港」の中華料理店では写真も撮ってきましたよ。

続きはこちらから
[PR]

by mamimami1109 | 2010-11-02 23:50 | 香港 2009年7月