「ほっ」と。キャンペーン

Serendipity

カテゴリ:ハワイ 2012年7月( 14 )


ハワイで買ったもの その3 NINE WESTのサンダル

突然ですが、私の足は大きいのです…emoticon-0127-lipssealed.gif
最近は日本でも25cm以上の素敵な靴を見つけることができるようになったけれど、少し前までは本当に難しかった気がします。
だから!?アメリカに行くときは必ず靴を買う癖が残っています。だってお手ごろ価格で使える靴が見つかるから~!

ということでアメリカに来ると必ず立ち寄るのがNINE WEST。こちらは25cm以上のサイズも豊富だし、ベーシックでオフィスでも使える靴が多い気がします。今回はレンタカーだったので少し足を伸ばしてワイケレ・プレミアム・アウトレットへ行ってきました~emoticon-0170-ninja.gif

今回購入した靴はコチラ↓

d0188424_12521060.jpg

左のグレーのサンダルはなんと 17.49ドルemoticon-0137-clapping.gif
日本では考えられない金額!


右の黒いエナメルサンダルは59.99ドル。
これも日本円で5,000円以下!シンプルで何にでも合わせられる黒いサンダルは絶対に買いです!

d0188424_13147100.jpg
こちらは白いウエッジソールサンダル 29.99ドル

セール価格で3足買ってさらに10%OFFクーポンが使えるという、お店の儲けがあるのか心配になる買い物でした(笑)
3足買っても10,000円以下って…emoticon-0137-clapping.gif


ワイケレ・プレミアム・アウトレット
94-790 Lumiaina Street
Waipahu, HI 96797
(808) 676-5656
月〜土 9:00〜21:00
日 10:00〜18:00
ワイキキから車で約30分
[PR]

by mamimami1109 | 2012-09-16 13:12 | ハワイ 2012年7月

さすが、アメリカ!Crestの歯磨き粉

d0188424_10274182.jpg


今回の旅行でのヒット商品は右上の歯磨き粉emoticon-0152-heart.gif Crest D WHITE LUXEemoticon-0152-heart.gif
表面に付着した黄ばみや汚れを5日間で90%以上取り除きます!という一文が書かれているのですが、「まさかね~(そんなに簡単に落ちないよね~)]と思いつつ1個購入!

実は私、前歯に付いてしまった茶渋がなかなか取れなくて、あまり期待せずにこの歯磨き粉で前歯をシャカシャカ磨いていたら…何と1回でほとんど茶渋が落ちましたemoticon-0140-rofl.gifあ~、何でもっと買ってこなかったのだろうと後悔(笑)翌日、さらに前歯をシャカシャカ磨いたらきれいに取り除けました!
そして1ヶ月以上経った今でも茶渋は付きません!(今は普通の歯磨き粉を使用しています)これは本当に優れものです!1個5ドルくらいでした。

写真の品物たちはハワイにあるスーパー「Target」で購入しました。そして先日ハワイ旅行にいった友人にさらに2個買ってきてもらいましたemoticon-0136-giggle.gif
大事に使います(笑)
[PR]

by mamimami1109 | 2012-09-15 10:54 | ハワイ 2012年7月

ハワイで買ったもの その2 Kate Spadeのお財布

d0188424_13302947.jpg


ハワイのDFSで買い物をすることはほぼなかった私ですが、ゆっくり見るとお買い得品があったりするんですね~emoticon-0136-giggle.gif
Kate Spadeのカラフルなお財布 158ドルが40%Offで94.80ドルに!日本円で約7,600円。
今年の夏はこのお財布が活躍しそうですemoticon-0170-ninja.gif
[PR]

by mamimami1109 | 2012-08-13 13:35 | ハワイ 2012年7月

ハワイで買ったもの その1 Bath & Body Worksのハンドソープ

d0188424_0482451.jpg



アラモアナショッピングセンターの中にある大好きなお店「Bath & Body Works /(バス&ボディワークス)」で購入したハンドソープemoticon-0170-ninja.gif
パッケージがかわいくて匂いもGood!使うだけで海外に行った気分になります!6個で20ドル


Bath & Body Works
ALA MOANA
1450 ALA MOANA BOULEVARD
HONOLULU, HI 96814
営業時間はコチラをご参考ください
[PR]

by mamimami1109 | 2012-08-03 01:01 | ハワイ 2012年7月

ワイキキを歩く その2

DFSの周辺をお散歩です!

d0188424_21214999.jpg

DFS周辺に「ロス・ドレス・フォー・レス」がオープンしていました!こちらは高級ブランドのお洋服が安く購入できます。
カルバン・クラインなど有名ブランドのお洋服が並んでいましたがコレッというものがなく5分も見ないで退散…emoticon-0141-whew.gif
d0188424_21225992.jpg

ROSS DRESS FOR LESS
The Center of Waikiki
333 Seaside Avenue
Honolulu, HI 96815-2518
(808)922-2984


お向かいにはシャンデリアが素敵なホテル「Seaside Hotel」がありました!いままで気づかなかったけれど機会があれば宿泊してみたいです。1階のオープンエアのメキシカンレストラン「Cha Cha Cha」も欧米人で賑わっていました。次回行ってみようっとemoticon-0169-dance.gif
d0188424_21341163.jpg

[PR]

by mamimami1109 | 2012-07-22 21:34 | ハワイ 2012年7月

ワイキキを歩く

時差ボケ気味の旦那さんをホテルに残してホテルの近くを歩いてきました!

ヘンリーズ プレイス(高橋果物店
アイスクリームやカットフルーツが有名ですがスコーンやサンドイッチも美味しそうです!
エンバシースイーツホテルとトランプホテルの間の道をカラカウア通りに向かって歩くと左手にあります!営業時間 7:00-22:00
d0188424_19262215.jpg


このままカラカウア通りに歩くと突き当たり右手にBANK OF HAWAII BUILDINGがあります。
ここの6階にある「リフレ」というマッサージに必ず行くのですが(大人気のため日本からの予約が必須です!)
1階にぺ・ヨンジュンさんがプロデュースされたカフェ「ゴリラ・イン・ザ・カフェ」がオープンしていましたemoticon-0157-sun.gif
そういえばここ数年で韓国人のハワイへの旅行者が増えた気がします。
d0188424_21121267.jpg

[PR]

by mamimami1109 | 2012-07-22 19:35 | ハワイ 2012年7月

ハワイで和食 その2

続いては(和食食べすぎ…)ハイアット リージェンシーのツインタワー裏にある老舗の和食屋「踊り子」です。
こちらは創作和食というよりは揚げ出し豆腐とか天ぷらといったような普通の居酒屋メニューが豊富で、寿司カウンターもあるので1人客も多かったです。こちらは朝の6時から24時まで営業しているので日本食が恋しくなったときにかなり使える便利なレストランです。
隣には有名なおむすび屋さん「イヤスメ」もあって胃が疲れたときは心強いエリアです~emoticon-0170-ninja.gif

Odoriko Restaurant
d0188424_1981222.jpg


こちらは日本人になじみの料理が多いだけについつい頼んでしまい、単価もお安くはないので2人で飲んで食べたら100ドルは軽く超えます!

踊り子(Odoriko Restaurant)
King's Village Shopping Center
2400 Koa Avenue
Honolulu, Hawaii 96815 USA
TEL: 808-923-7368
Breakfast 6:00am to 11:00am
Lunch 11:00am to 5:00pm
Dinner 5:00pm to 12:00am (Midnight)
Sushi Bar 5:00pm to 11:00pm
d0188424_19125117.jpg

[PR]

by mamimami1109 | 2012-07-22 19:15 | ハワイ 2012年7月

ワイキキで和食

私は基本的にさっぱりしたお料理が好きで、海外に行っても必ず和食が食べたくなりますemoticon-0111-blush.gif
今回もランチがガッツリ系だとディナーは何となく和食を欲してしまい、肉大好きな旦那さんには申し訳ないのですが和食に付き合ってもらいました。

KAIWA
ワイキキ ビーチ ウォークの2階にあるオシャレな創作和食のお店です!
こちらは2度目ですが、夜は予約したほうが確実です。私たちは運良く予約なしで入れました。
カロリー高そうですがemoticon-0108-speechless.gifれんこんチーズ焼き 11ドルが美味しかった!
この他にサラダ 15ドルとネギトロ巻 8.50ドル、チキンステーキ 26ドルにビールを数杯飲んで約100ドルでした。
d0188424_18465688.jpg


KAIWA
Waikiki Beach Walk 2nd Floor
226 Lewers St. Honolulu, Hawaii 96815
Tel: 808-924-1555
Lunch Monday-Friday 11:30 am - 2 pm
Dinner Nightly 5 pm - 11 pm (Last order 10:15 pm)
d0188424_18501261.jpg

[PR]

by mamimami1109 | 2012-07-22 18:50 | ハワイ 2012年7月

ワイキキ パーク ホテルの客室

今回は部屋指定なしだったので眺望は全く期待していなかったのですが、15階のパーシャルオーシャンビューにしていただけましたemoticon-0157-sun.gif
やっぱり少しでも海が見えるお部屋は嬉しいですemoticon-0170-ninja.gif

#1505
HPを見ると「オーシャンビュープライム 29㎡/ツイン・ダブル」というカテゴリーのお部屋でした。
「11階から18階(中層階)のお部屋のバルコニーから美しいワイキキの海が望めます。」となっています!
d0188424_948920.jpg

d0188424_9482160.jpg

d0188424_9483464.jpg

客室はシンプルで過ごしやすいのですが、ファミリー向けのホテルではないような気がしました。残念だったのはシャワーの水圧が低かったことと、エアコンの噴出し口からホコリっぽいようなカビ臭いような匂いがしたこと。あぁ~惜しいっemoticon-0125-mmm.gif

客室からの景色はこんな感じ↓
d0188424_1005139.jpg

8階の喫煙スペースからの眺め(喫煙所は1階にもありました)↓
d0188424_1041514.jpg



Waikiki Parc Hotel
2233 Helumoa Road
Honolulu, Hawaii 96815

代表電話:(808) 921-7272)
代表ファックス:(808) 923-1336
予約フリーダイヤル(米国内のみ):(800) 422-0450

予約課: reservation@waikikiparc.com
一般お問い合わせ: services@waikikiparc.com
d0188424_9524773.jpg

[PR]

by mamimami1109 | 2012-07-16 10:04 | ハワイ 2012年7月

ワイキキ パーク ホテル

6回目のハワイのホテルは「Waikiki Parc Hotel / ワイキキ パーク ホテル」です!
ホテルはモアナ サーフライダー ウェスティンLOVEemoticon-0152-heart.gifで立地はハレクラニLOVEemoticon-0152-heart.gif派なのですが、今回は旅費を抑えた旅行なのでどちらにも泊まれず…。今回はレンタカーでハワイを巡る予定だったので、立地を優先しこちらのホテルに決めました!

1階、ロイヤル・ハワイアン・センター側の入り口に位置する車寄せ&バレットパーキング(1日35ドル)はこちら↓
d0188424_8454810.jpg

1階、正面入口はハレクラニ側のコチラ↓
d0188424_9191015.jpg
こちらの左隣にはオバマ大統領も訪れたという有名なレストラン「ノブ・ワイキキ」があり(こちらのレストラン、朝の6:00am-10:00amまでは「パークa.m.」という朝食専用レストランに変わるというなんとも微妙な感じ)
右隣にはハレクラニとワイキキ パーク ホテル共用のセルフパーキング(1日20ドル)の入り口があります。入り口にある機械のボタンを押して駐車券を取って入庫します!
駐車場の低層階はバレットパーキング用なので、たしか5階などの高層階からがセルフパーキング用の駐車場になります!車を停めたらフロントで駐車券を提示して証明書をもらいます。(これがないと出庫する際に1普通の駐車料金を取られます)




1階のフロント付近にはソファが沢山置いてあり、ゆったりとくつろげる空間が広がります。
d0188424_9305724.jpg

インテリアも私好みでした!
d0188424_9313818.jpg



Waikiki Parc Hotel
d0188424_9363616.jpg

[PR]

by mamimami1109 | 2012-07-16 09:37 | ハワイ 2012年7月