Serendipity

カテゴリ:おすすめ サイト( 3 )


Last Call By Neiman Marcus

海外のサイトでは(買いすぎる&失敗も意外に多いから)買わないと誓っていたのにやっぱり買っちゃった~(笑)

というのも会社の先輩からLast Call By Neiman Marcusという素敵なサイトを教えてもらったから。
30%OFFになっている商品が期間限定でさらに60%OFFに~emoticon-0137-clapping.gif欲しい物があったら買わなきゃですよね!

今回は失敗のリスクの少ないストールと革の手袋を購入!

ラビットファーのボンボン付ストール
定価245ドル→150ドル さらに60%OFFの60ドルで購入!
d0188424_123028.jpg


















革の手袋(中はカシミアでしかも若干長めサイズで暖かさUP)
定価116ドル→70ドル さらに60%OFFの28ドルで購入!
d0188424_1252617.jpg

















日本への配送はしていないようなので、私はアメリカに住んでいる知り合いのお家に届けてもらっています。
こんなお得なサイトを見つけちゃうと定価で物が買えなくなっちゃいますね。
[PR]

by mamimami1109 | 2012-01-16 01:33 | おすすめ サイト

Big Island Candies

ハワイに住んでいる知り合いからすすめてもらった、ハワイ島にある有名なクッキーショップ
Big Island Candies

外国のお菓子にしては甘すぎず、パッケージもかわいいemoticon-0152-heart.gif
日本には送ってもらえませんが、アメリカ国内なら送ってもらうことが可能なので
我が家ではハワイ(オアフ島)に行くときは必ずホテルに届けてもらっていますemoticon-0142-happy.gif

今回は、旦那さんが仕事でオアフ島に行く予定があったので、彼のホテルに届けてもらいました!

いつもはクッキーの半分にチョコレートがついている、Dark Choclate Dippedを頼んでいますが
今回はバレンタインの時期だったのでハート柄のかわいいセットもemoticon-0152-heart.gif

中にはおいしいクッキーとミントチョコが!
d0188424_19382840.jpg

ちなみにチョコレートがかかっていないクッキーだけはオアフ島のDFSで購入できます!
[PR]

by mamimami1109 | 2011-02-18 22:19 | おすすめ サイト

おすすめサイト( Key of Life)

私はオンラインショッピング大好き~!なのですが、中でもアメリカのサイトが好きemoticon-0115-inlove.gif

何でも買えるし、日本ではあまり見かけない雑貨ややかわいいお洋服がたくさん!
しかも日本で買うよりも安く買えるし、円高の今ならさらにお買い得emoticon-0117-talking.gif


といっても最近は、海外のサイトだと日本に届けてもらえなかったり、日本のクレジットカードは受け付けてもらえなかったりと欲しいものが買えないことも・・・emoticon-0106-crying.gif


こちらのサイト「KEY OF LIFE」はハワイ オアフ島にある健康食品を扱っているお店!
以前はロイヤルハワイアン ショッピングセンターにお店があったけどどうやらなくなってしまったそう・・・

私がいつもオーダーするのがこのビタミン剤

d0188424_959630.jpg
カラフルな色使いのパッケージがかわいいemoticon-0157-sun.gif
180粒入りで$31
90粒だと$15。
$100以上購入すると、なんと日本への送料が無料!

肝心なお味ですが、すっぱいラムネのようでおいしい。私はついつい食べ過ぎちゃう。
[PR]

by mamimami1109 | 2010-11-15 22:53 | おすすめ サイト