人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Serendipity

イパニマ のバッグ

ベトナム ハノイ発でセレブにも愛用されているデザイナーブランド「Ipa-Nima(イパニマ」へ行ってみました!日本の約半額で購入できるとのことで期待が膨らみます~!ドンコイ通りのお店には中国人(香港かな?)の男性が電話で話しながら女性のバッグを一生懸命選んでいました!素敵037.gif

ベトナムの物価が日本の約1/3からするとこちらのバッグは高級品ですね~!バッグだと予算は1万円からといったところでしょうか。欲しいカバンはいくつかありましたが、この金額なら別に買わなくてもいいかなぁ。という感じも…

…っと思いつつ、ちゃっかりSALEコーナーでポシェットを購入035.gifというのもベトナムはひったくりが多く大きなカバンを持ち歩くのは危険と友人に言われ、小ぶりのポシェットを探していたというのが一番の理由だったのですが、ヒモを二重にしたら手持ちカバンに、ヒモをカバンにしまったらクラッチバッグに変身することが判明!日本でも大活躍で購入して大正解016.gif
イパニマ のバッグ_d0188424_1572276.jpg
購入した商品はかわいいピンクのナイロンバッグに入れてくれます053.gifこのナイロンバッグも活躍してます!こちらのポシェットはSALEで定価の40%OFFで1,020,000ドン(3,774円)でした。

シンプルなバッグと言うよりはデザイン性のあるバッグがほとんどなのでシンプルなお洋服が好きな方はアクセントとしていいかもしれません!


Ipa-Nima
77-79 Dong Khoi St., Dist.1
Ho Chi Minh City, Vetnam
TEL: (848)3822-3277
9:00-21:00
無休
ドンコイ通りとマックティブオイ通りの角にあります。

by mamimami1109 | 2012-11-17 15:24 | ホーチミン 2012年9月
<< オシャレなセレクトショップ&カ... オーダーメイドに挑戦!(日本人... >>