人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Serendipity

饒河街夜市で買いまくる

饒河街夜市で食べまくりながら買いまくるという事態に071.gif
現地の人と一緒だと、このお店の値段は観光客向け、この店は良心的と教えてもらえるのでありがたい限りでした~!
夜市では買いものしないと決めていたのですが安さに釣られて気づくと紙袋だらけ(笑)

ちょっとモード系!?なレザーバッグ。スタッズをあしらった本革で1500元(約4500円)
饒河街夜市で買いまくる_d0188424_2102862.jpg

饒河街夜市で買いまくる_d0188424_2103776.jpg

大きめサイズのシューズもありました。こちらは日本円で1000円くらいだったかな…
饒河街夜市で買いまくる_d0188424_2122135.jpg

パジャマ用に購入したトップスは250元~350元(約750円~1050円)丈も長めでGood!
饒河街夜市で買いまくる_d0188424_214368.jpg

饒河街夜市で買いまくる_d0188424_2141528.jpg

ジーンズに合わせたいトップスはちょっとお高め。だけど570元(約1710円)
饒河街夜市で買いまくる_d0188424_2143580.jpg


今回、買い物に関しては私の好きな五分埔でのショッピングよりも饒河街夜市の方が良かったです。

by mamimami1109 | 2013-07-21 21:10 | 台北 2012年12月
<< 台湾のコーヒーがおいしい! 饒河街夜市で食べまくる >>