人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Serendipity

ノ・ウニ ボアンジュで小顔マッサージ

リベラホテルの隣の隣のビル(1階にネスカフェがありました)地下2階にある小顔マッサージに行ってきました。結論から言うと、個人的にはあまりオススメできないのでサクッと紹介させていただきます。

こちらは芸能人も足しげく通っていると有名なお店のようで、予約はマストです。私は日本から電話で予約しました。日本語が話せる女性がいらっしゃいました!
ノ・ウニ ボアンジュで小顔マッサージ_d0188424_2244439.jpg
インターホンで名前を伝えると扉が開きます。そして中に入るとベッドが6台ほどあってすべてのベッドが女性で埋まっています。胸のマッサージも含まれており、思いっきり丸出しの姿を見ながらすぐ横のお部屋で着替えます…。
施術は1種類のみで小顔マッサージ90分 150,000ウォンです。私の受けた大部屋の隣には個室が3部屋ほどあり、こちらにはいかにも一般人ではない方が施術されていました。男性の声も聞こえましたが…お客さんなのかどうかは不明…

顔のマッサージはノ ウニ先生がやってくださいますが、本当に分刻みであちこちのベッドを移動されているので慌ただしくて何だか落ち着きませんでした。施術してくれる方たちとの息が全く合わなかった…顔のマッサージも痛かったのですが、足のマッサージ(機械)がとても痛くて変に体に力が入ってしまいました。

顔はスッキリしましたが再訪はないです!


ノ・ウニ ボアンジュ
江南区 清潭洞68‐5 シンヨンビル地下2階
02-543-9094
日休

by mamimami1109 | 2014-01-05 22:57 | エステ・マッサージ(海外)
<< Market Oのリアルチーズ... リベラホテルのキムチチゲ >>